ホメオバウ アイクリームをお試しさせて頂きました。

 

ホメオバウとは??

エステティシャン開発のストレス・環境汚染・過酷な環境に負けないお肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズです。

 

そのホメオバウシリーズのアイクリームを使ってみました。

 
 
{CE20275D-8CDE-41B2-9CF0-09E8C71D047D}

 

 

このアイクリームは印象を左右する“目元”の悩みに積極的に働きかけ、明るい目元へ導いてくれます。

 

特徴としては

・EGFがターンオーバーを促し、潤いと透明感をアップ

・FGFが線維芽細胞を活性化させハリつやを維持

・ビタミンC,A,K,Eでクマ、シミ、くすみの解消

・ツバメ巣エキス、マイクロコラーゲン、ダーマキシルで若々しい目元へ

 

 

{3B62AD2F-9854-4A98-ACAC-CF4775492A7A}

 

 

30歳を過ぎたあたりから気になる目元(ノ_-。)

 

 

早速使ってみました。

化粧水や美容液の後に使います。

 

米粒程度を優しく伸ばします。

 

 

{0146481C-BA25-41CC-95BE-62D52A6C8306}

 

 

しっとりと保湿してくれるのに、朝のメイク前でも使える

べたつきのなさ♡

香りは柑橘のような爽やかな香り。

 

クリームを塗り、時間が経っても乾燥を感じず

「潤っている」感じをとても感じます。

 

 

{4B9591AF-B95E-4A5A-8E22-70FE59523C41}
 
数週間使ってみて、劇的にしわがなくなったよ!などとはまだ実感できていませんが、使い心地もよく、エイジングケアにも効果が期待できそうなので、1本使いきるのが楽しみです。
 
15g 5400円。
お値段も使い続けられそうでうれしいです。
 
 
 

ホメオバウ アイクリーム

サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪
 
 
 
今回ブロネットさんを通じてモニターさせて頂きました。
気になる方はこちら