P&Gジャパンのキャンペーンで洗い流さないトリートメント、

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルクを購入してみました。

 

美容院に行くたびにしてしまうカラーで傷んでしまっている私の髪。

どうにかせねば!とは思っているのですが、基本めんどくさがりなので・・。汗。

 

でも、このトリートメントならばドライヤー前につけるだけ。


 

 

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルクは髪のゴールデンタイムに着目。

 

お風呂上りの髪が塗れている状態ってキューティクルが開いている状態。

このキューティクルが開いているおかげで、成分が一番働きやすいのです。

 

 



 

 

なので、このトリートメントは髪の濡れている状態で付けます。

 

適量を手に取り(私は肩につくか付かないか位の長さで2プッシュ)手に広げ、まずは毛先の一番傷んでいるところに。

残りは生え際から髪をかき上げるように全体に馴染ませます。

 


 

その後、普通に乾かすだけでふんわりとした仕上がりに!

 


 

 

コックリとしたテクスチャーのミルクで、べたつくかな?と思ったけれどべたつき感は一切なし。

むしろサラサラふんわりヘア。

 

翌朝の髪も滑らかな感じでなかなかいい。

 

エクストラダメージケア ディープリペアミルクならば毎日のお風呂上りに髪につけて乾かすだけ。

それなのにきちんとケア出来ちゃう。

 

私でも簡単にケア出来ちゃいました。

これからも続けて、美髪をめざします!

 

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]