なんだか不思議で可愛いネーミングのモーニュのお化粧水・乳液・クリームをお試しさせて頂きました!

モーニュは合成保存料や合成香料などのお肌に負担をかける成分を一切使用していないんです。
だから、敏感肌の方にも安心して使えますよ。






パッケージも自然は化粧品のイメージにピッタリなシンプルで洗練された感じ。
清潔感がありますね★

モーニュの特徴と言えばセラミド。
セラミドはバリア機能の主役ともいえる成分で、潤いを閉じ込め外部からの刺激や乾燥から守ってくれる成分のこと。








まずはナチュラル エッセンス ローションをお試し。

ちょっととろみのあるテスクチャーでお肌の浸透が抜群。
付けた後のべたつき感はないけれど潤い感はあります。

もちもちのお肌になれました。






次にモイスチュア ミルク

わりと緩めのテクスチャー
サッパリ目の使用感。

プッシュ式なので衛生的だし、使用量がわかりやすいので好きです。






最後にウォータリィ モイスト クリーム
チューブの先が細いので、好みの分量が出せます。
伸びがいいので少量でもOK

保湿力も高いのに、べたつき感はありません。






3点をラインで使ってみて、手に張り付くようなもちもちのお肌になったことに満足!!

私は敏感肌ではないですが、成分も安心のものなので敏感肌の方にもおすすめできますよ(=⌒▽⌒=)






【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】