エバンジェリスト BBクリーム

@コスメNO,1のBBクリームですよ!!


実は私が初めて使ったBBクリームでもありますドキドキ

そして何本リピしたでしょうw


私はオークルNO,1(明るい肌色)を使用。


このお色の他にオークルNO,2(標準的な肌色)とオークルNO、3(健康的な肌色)もあります。








以前はついていなくてちょっと不便だなぁと思った、色番号。

今回はチューブのほうにも記載されていました!!!


小さいことですが改善されていて嬉しい(=⌒▽⌒=)





BBクリームってやっぱり便利~。 化粧水を付けた後、コレ1つでOK。


SPF31、PA++だから普通のお出かけなら日焼け対策もバッチリ。


濃いシミを100%隠すのは難しいけど、素肌感を残しつつカバーするにはもってこい!

気になる人は、トントンと叩くように肌にのせるとカバー力がUP!


↓いかがでしょうか。

私はファンデーションはいつも一番か二番目に白目のものを使っています。

もう少し明るめのお色の方がいいかなぁとは思いますが、結構伸びがいいので薄くのばせばOK。



ちょんのブログ


伸ばすと、光沢感&自然なカバー力があります



ちょんのブログ


潤いもあるので夏場は上にパウダーを重ねるとさらにいいかも。

冬は乾燥を防いでくれますよ。


のびがとってもいいのでこれ一つでかなり持ちます!

40gで3990円。BBクリームの中ではちょっとお高めかな?とも思いますが

コスパがとてもいいのでお勧めですよ。




今回はブロネットさんでお試しさせて頂きました!

たくさんのブログモニター があるからみなさんもチェックしてみてねドキドキ