バズライフさんから専科の保湿クリームからつくった化粧水をモニターさせていただく機会をいただきました。


小池栄子さんのCMのやつですね。



私、専科シリーズスキなのでこの化粧水もかなり期待。




ちょんのブログ-1348920506999.jpg




はじめ手に取った時、あまりのドロッとした感じにビックリしました!
これ、本当に化粧水?って感じで。




ちょんのブログ


美容液って言っても過言じゃないですよね。

使い心地は潤う!


べたつく感じじゃなくて、みずみずしく潤う感じ


すーっと、お肌に浸透していく感じがスキかもー。


潤いリングは残念ながらまだ出来ませんが、使い心地がかなり好みです。

使い続けて潤いリングをつくりたいなドキドキ