ドラックストアで見るたびに気になっていたコレ





ダウン





ちょんのブログ



インパクトのあるパッケージですねドキドキ



今回、このオスカルリキッドアイライナーをモニターさせていただきました。



今使っているリキッドが結構気に入っていて、これ以上のはないかなぁ~なんて思ってたけど、

これなかなかグッド!



みてください、この先端の細さ




ちょんのブログ


0.1ミリのコシのある筆がものすっごく書きやすい合格

今使っているのよりも細いからまつげの隙間も埋めやすいドキドキ



筆のコシがちょうどいい塩梅で、

太いのから細いのまで自由自在





ちょんのブログ




それと、私は奥二重なのですが、結構にじんだり乾く前に目を開けちゃって瞼に付いたり・・。


これはまだそんなことがない!

夕方になっても朝の状態のままで持ちもいいですよ合格


水や汗にも強いってことで、水でゴシゴシと擦ってみたけど取れない!

けど、普通のメイク落としでは落ちました!

これもポイント高いですクラッカー


@コスメでの評価も高いみたいで、流石ビックリマーク評価が高いだけある、納得の商品です。