リペアファンデーションをモニターさせていただきました。




ちょんのブログ

コレで12日分あるんだって。

少ない?って思ったんだけど・・・・




めっちゃのびるーーー



感動キラキラ




あ、順を追って書こうと思ったのに・・。

やっちまった。



さて、私の手で失礼。



ちょんのブログ


今回、2色のお色をいただきました



【イエローオークル】一般的な日本人の肌色の方、自然な仕上がりを目指す方用の色です。
【ピンクオークル】色白の方、より肌を明るく見せたい方用の色です。



私はピンクオークルをのせてみました。





ちょんのブログ


どうです?

ホクロが薄くなって結構カバー力があります。


そしてそして、最初に書いちゃったんだけど、めちゃのびるーー!


1つに1g入りなんだけど、私は3日+手に塗った分使えました!



それからコレ、カバー力が優れてて、伸びがよいだけじゃないんです。

100%天然由来の成分だけで作られてるんです!



お肌に優しい成分。

なんせ、ファンデーションを塗ってる時間って長いですよね。

私は朝7時にお化粧して、夜の6時頃に落とします。


成分って本当は一番大事かもしれません



これはぜひリピしたいファンデです。



リソウファンページファンサイト参加中



★リペアファンデキャンペーンサイト★





ペタしてね 読者登録してね