今回はオリゴのおかげのモニターをさせていただきました。




ちょんのブログ-1347794368586.jpg



オリゴのおかげ”は赤ちゃんからご高齢者までの誰もが、

毎日安心して口に出来るプレバイオティクス食品。



◇◆プレバイオティクスとは◇◆
おなかの中の善玉菌を増やしたり、悪玉菌の増殖を抑制することで、
人に有益な効果をもたらす難消化性食品成分。
“オリゴのおかげ”の主成分である乳糖果糖オリゴ糖は、おなかの中のビフィズス菌のエサとなり、
ビフィズス菌だけを効率よく増やします。




まず、そのまま一口。

ガムシロみたいなあまーーいのを想像してたんだけど

サラッとしていて、そのままでもいけるクラッカー


ただ、毎日そのまま飲むのは辛いので、コーヒーに入れてのんだり



料理にも使ってみました。




ちょんのブログ

卵焼きに入れたり。






ちょんのブログ

砂糖の代わりにオリゴのおかげをいれてチキンを煮たり。

↑ちなみにコレおススメです。


お酢と醤油と砂糖で煮ただけ~w

簡単で美味しいよ。


摂取するのにお砂糖代わりに使えるってのがイイネ





今回、摂取した量が少なかったのか、便秘の改善!とまではいかなかったけど

お腹の中のビフィズス菌増えたか?


まだ残っているので、食べ続けようと思います♪






『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中