aiちゃんの佳き日♡♡ | Lavender Waves -ちょんぱの徒然blog-

Lavender Waves -ちょんぱの徒然blog-

FEJ認定会員、プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーショップ Lavender Waves主催♡

2015年10月にアルジェントASOで結婚式を挙げました。
プレ花嫁様、卒花嫁様、お花好きな方からの読者登録大歓迎です♡

今日は前々から楽しみにしていたaiちゃんのBIG DAYラブ

同じアルジェントASO仲間でもあり、aiちゃんがブログを始めた当初からとても仲良くさせてもらい、準備の過程を見てきたので、何だか胸がいっぱい。。。ハート

もはや恒例行事!笑 
銀座でのロケフォト撮影に、同じアルジェントASO卒花の 空ちゃんとパパラッチウインク

{10D52283-5DB6-48F3-93B5-617D805E99BB}
ちょうどロケフォトの直前にパラパラ降っていた雨がぱたっとやみ(奇跡ピンクハートピンクハート)歩行者天国での撮影も満喫できましたおねがい 女子の憧れピンクハート抱っこショットもバッチリラブラブラブ

本当に本当に本当に綺麗で。。。スタンプで隠しちゃうのが勿体無いくらい!VERA WANGのgemmaをここまで綺麗に着こなせる人そういないですラブ
元々美男美女カップルなお二人が、ハッピーオーラで500倍増しくらいで輝いていて。。おねがい 見ているこちらも本当に幸せな気分になりましたラブラブ
{A6C03B21-ED93-4961-92C9-BC4F639E8EEF}

ピンクの壁が可愛いMIKIMOTO前でもピンクハート
撮影中、花嫁conciergeの笹子さんにも久々にお会いすることが出来ましたラブ
ゆっくりお話できなかったので、またイベントにてお会い出来たらいいな。。おねがいおねがい

ロケフォト後はアルジェントASOのプライズルームへ。ご家族との記念撮影もハート 
館内での撮影写真はaiちゃんのレポを待つことにしますラブラブラブラブ

今回、僭越ながらカラードレス用のブーケブートニア、ご両親への贈呈品、お父様へのブートニアを作らせていただきました。カラードレス用にご用意させていただいた深紅のラウンドブーケ、なんとなんとロケフォトにも使ってもらって。。。ものすごく嬉しかったラブ
ウエディングドレスと合わせることは想定してなかったんですが、サイズも色味もバッチリ合ってて一安心ラブラブ
{5BEA4510-5CD2-4750-BEA6-28C6680123E7}

オーダー品については、また別記事にてご紹介させてください♡

そしてaiちゃんからはこんなプレゼントもラブラブ
もうどこまで気遣いの上手な子なんや♡嬉しくて泣いてまう。。
{F5FBB2BC-3A54-48C6-9C14-BD0C2750DA59}

aiちゃん、本当に本当におめでとうラブラブラブ
素敵な旦那様とともに、これからもずっとずっとお幸せにピンクハート

aiちゃん夫婦の幸せな姿を見届けた後は空ちゃんと素敵な場所へ。。次回に続くー!笑