本日も、大阪はほのぼの陽気で暖かい一日でした。

こんな日に出てくるのが、花粉泣き笑いの話題!

小腸ヨガ宿便排毒サロンにお越しいただいたお客様とも自身の體の変化について、

食との結びつきがどのように関係しているかをお話しする一日でした。

 

なぜか、一日を通して同じような課題をもったお客様が来店され

テーマが決まるのです。

本日は『食べたいものと腸の本音は違う』がテーマでしたびっくり

 

衝動的に食べたくなる『食』

體に悪いとわかっているのに、お付き合いで食べないといけない『食』

それによって皮膚に症状が出たり、お腹が張ったり、お腹が痛くなったり、鼻水が出たり、、、

 

腸はちゃんと主張しています。

どんな困難にも、目の前が真っ暗闇でもやることは一つ、何とかする。

けれど自分の気持ちを誰もわかってくれない日が続いたら、弱ってへなへなになる時もある。

主張が弱くなる。

自分の力が発揮できない状況が続いたら、なまけて弱る。

 

自分の體に合わない食や、薬や、生活環境などによって腸の体力や能力が使えないままになると

なんだかやる気をなくすんですね。

腸も筋肉ですから、適度な筋トレをして心地よく鍛えないといけない。

 

そして、このやる気が無くなったり主張が弱くなったりする状態。

なんだか私たちの人生に関係ありそうじゃないですか?真顔

 

次回のテーマが決まりました。(笑)ウインク『人生と腸について。脳内ブロックの外し方』

 

明日もあなたが腸💛Happyであります様に!!!