蝶野正洋オフィシャルブログ「CHONO」-20130326kk8

着用商品詳細はコチラ


本日3月26日、スターダムの3月17日後楽園ホール大会で高橋奈苗選手を破り、第2代ワールド・オブ・スターダム王者となったアルファ・フィーメル選手が、アリストトリスト表参道店にて蝶野選手を表敬訪問し、ベルト奪取の報告をしました。


蝶野正洋オフィシャルブログ「CHONO」-20130326kk5


フィーメル選手がアリストトリストに来るのは今回が2度目で、初来日した昨年10月23日には、Facebookを通じて同じドイツ出身の蝶野夫人のマルティーナさんと交流があったことから蝶野選手を表敬訪問。「昨年10月に日本に来てミスター蝶野に励まされ、母国に戻ってハードなトレーニングを積んだからベルトを獲ることができた」というフィーメル選手は、4月29日(月・祝)両国国技館(14時開始)におけるビッグマッチで紫雷イオ選手の挑戦を受けることが決定しており、選手権試合に向けて「両国は全力を尽くして戦って、世界最強を示したい」と抱負を口にしました。


蝶野選手は「夫婦で彼女を応援していく。日本国内だけでなく世界に名前をドンドン広げてほしい。彼女ならできるんじゃないかな。ベルトを巻いてヨーロッパ、アメリカで女子プロを認知させる活躍をしてほしい。次の両国大会のチャンピオンシップは、ぜひ防衛してもらいたい」とコメント。


蝶野正洋オフィシャルブログ「CHONO」-20130326kk6


さらに「女子が両国国技館でビッグマッチを行うのは久々ですから、そこは男女問わず、業界を盛り上げていきたい」という蝶野選手は、4月29日はアドバイザーを務める全日本プロレスが後楽園ホール(12時開始)で春の祭典『GAORA SPECIAL 2013 チャンピオン・カーニバル』優勝決定戦を行うため、全日本プロレス終了後「選手権に間に合うなら両国に応援しに行きたい」意向を示しました。


★MASAHIRO CHONO OFFICIAL SITE★

アリストトリスト有限会社

【蝶野サイト】http://www.chono.jp/

【shopサイト】 http://www.aristrist.jp/

【会社サイト】http://www.aristrist.com/

【e-mail】 management@aristrist.com

【TEL】03-6438-0770


蝶野正洋オフィシャルブログ「CHONO」-20130308kk2