『時は来た』よ
突然に…39.3゜



上の子供が昨晩くらいから咳こんでたら




今朝、顔が真っ赤で高熱が発生


で急遽病院へ



その後、夕方には40.3゚まで上がりかなり苦しそうだった



朝の時点ではインフルエンザなんて鼻っから頭になく




 病院で同級生のママと居合わせたら



週末に高熱で診察、結果インフルエンザだったと




あれウチの子供は…なんか症状が近い


と思いながら診察を待つ




どうやら先週位から流行り始めたと、話しを聞き



幼稚園は既にに20人近くの園児がOUTらしいく



 今回のインフルエンザにはA型、B型とあるのも知らず



診断の結果は黒、でA型と診断



どうりで辛いわけだ


A型のほとんどが新型らしい



最近の冷え込みと乾燥が要因で、流行し始めているようだ


みんなも気をつけて



と言ってる自分が、実は危ない。カウント2は入ってる症状かな



喉の痛みと微妙な怠さは、前兆の兆し大だ



気を許したらアウト
時間の問題か!



去年は年末年始から家族で水疱瘡




上の子供⇒下の子供⇒自分、とイカレタから



今年も、下の子供が先か自分か先かだけか



インフルエンザの感染性は強いからどうしようもないだろ



予防接種もあてにならないしな



かなり前にインフルエンザに掛かり、突然の高熱や寒気と怠さで動けなくなり、知り合いの付き添で救急病院に



本当にノックダウンで辛かった経験がある


嫌な思い出から、この時期の予防接種と体調管理は気をつけているが



今回はちょっと、かなりのとこまで来てる



(寝る前のストレッチ。お気に入りのストレッチポールをしながら…)