台湾プレゼント抽選結果発表!


先日、10ヶ月ぶりのプロレス復帰を台湾で果たした蝶野選手からの素敵なプレゼント!


本当に多数のご応募、誠に有難う御座いました!


本日抽選を行い、当選者が決定となりましたので発表致します!


蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba-20101109present2


<台湾プレゼント当選者5名様>
(蝶野選手&武藤選手直筆サイン入り台湾大会記念パンフレット)

*兵庫県三田市 K.H様
*静岡県静岡市 K.T様
*兵庫県明石市 T.N様
*宮城県仙台市 H.K様
*山形県酒田市 I.N様

以上、5名の方々、おめでとうございます!
(景品の方は本日中にご郵送させて頂きます。)



そして、頂いたご応募メールに、復帰のお祝いメッセージをお書き添え頂いたファンの方々が多数いらっしゃいましたので、蝶野選手はそれら1つ1つに目を通しておられました!


蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba-20101109present1


あたたかいメッセージを頂いた皆様、有難う御座いました!


今後ともご支援・ご声援宜しくお願い致します!



◆ARISTRIST HOMEPAGE
◆ARISTRIST MOBILE