9月5日『オールスター競輪』出演報告

9月5日(日)いわき平競輪場 にて開催されました『第53回 オールスター競輪』の場内イベントと中継番組に蝶野選手がゲスト出演して参りました。
当日は大変暑い中にも関わらず、ご家族連れ含む多数(6,000人以上)の方が来場され、イベントの際にはステージにもお集まり頂き、蝶野選手のトークショーをご覧頂きました。トークショーでは、地元出身の金古選手とトークをさせて頂き、また知り合いの競輪選手との交流話などプロスポーツマンとしての色々なエピソードなども紹介させて頂きました。


蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba 蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba
蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba 蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba
蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba 蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba

意外かも知れませんが、蝶野選手が競輪場に入るのは今回が初めてでした。いわき平競輪場は写真の通り、非常に綺麗な素晴らしい設備を備えており、本当に地元の方々に愛されている交流場となっていると感じる事ができました。蝶野選手も大変気持ち良くイベントに参加させて頂きました。


蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba

16:00頃からは、メインの11RのTV中継に出演させて頂きました。なんと、お相手は世界選手権10連覇など、蝶野選手も驚かざるを得ない、プロスポーツ選手として数々の栄光をお持ちの『世界の中野浩一さん』! 大変貴重なツーショットおよびトークをさせて頂きました。


蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba 蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba

今回はお仕事以外にも、蝶野選手が公営競技参加で初めて予想を当てるという記念すべき出来事がございました! しかも、当ったのはメインの11Rで、更に地元福島の選手の勝利という、とても感慨深いレースとなりました。


蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba 蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba


機会があれば、また参加させて頂きたいと思います。会場でお会いした皆様、TVでご覧になった皆様、そして大会関係者の皆様有難うございました。


◆ARISTRIST HOMEPAGE
◆ARISTRIST MOBILE