蝶野選手がプロ野球公式戦初観戦!ジャイアンツの長野選手と初対面しました!


蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba-20100618chonoday

6月18日(金)東京ドームで開催されたプロ野球公式戦『ジャイアンツvsドラゴンズ』戦を、蝶野選手が観戦しました!


この日は【長野デー】と銘打たれ、今年ジャイアンツに入団したルーキー長野久義外野手のプレイヤーズデーとして開催。


同じ読み名という縁から蝶野選手が訪問し、ジャイアンツの長野選手と初対面。


新日本プロレス時代は毎年1月4日東京ドーム大会開催で、”ホームグラウンド”として戦いの場だった東京ドームですが、プロ野球は初観戦で、マルティナ夫人、3歳の長男・正独(なおとく)くん、生後10カ月の長女・正欧美(なおみ)ちゃんも同伴してファミリーでの観戦となりました。


自身の入場曲『クラッシュ』を長野選手が使い、観客から「チョーノ」コールが沸いたことに「親近感が沸いた」と笑顔を見せ、この日21打席ぶりの安打を放った長野選手に「スランプもプロの洗礼。開き直って楽しめばいい」とエールを送りました。



◆ARISTRIST HOMEPAGE
◆ARISTRIST MOBILE