東京シティ競馬『京浜盃』の攻略ステージに登場しました!


3月18日(木)、蝶野選手が東京・大井の東京シティ競馬(TCK)で開催された『京浜盃』の攻略ステージに登場しました!


同競馬場来場は、2005年6月の『G1帝王賞』以来5年ぶり2度目で、前回は予想を外してしまいましたが、今回は見事、枠複連を的中させてリベンジを達成しました!


これまで蝶野選手は、新聞や雑誌の企画で何度となく勝ち馬を当てていますが、普段賭け事をしないため、馬券を購入した事が殆どありません。


本人いわく、「出走場のことはあまり詳しくないから予想はインスピレーションになるけど、馬券を購入せずに予想した時のほうが当たるんだよね。欲をかいて購入すると得てして負けてしまう」との事。


今回も馬券は購入しておらず、それが巧を奏したようです。


蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba-20100318ooikeiba1

蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba-20100318ooikeiba2


◆ARISTRIST HOMEPAGE
◆ARISTRIST MOBILE