蝶野選手がA・猪木を訪問!


26日午後、蝶野選手が東京・新橋にあるIGF事務所を訪問しました。


アントニオ猪木氏と久々の対面を果たし、自身が25周年を無事に迎えた挨拶を含め、約1時間の会談をもちました。


蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba-20100126IGF1

蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba-20100126IGF2


◆蝶野選手コメント
「自分の25周年の挨拶回りに来ただけで。でも、会長とこうやって話をするのは5、6年ぶりで。あの歳、キャリアでプロレスに対して情熱を持っているのは凄い。聞く話の全てが勉強になる。レスラーとしてもそうだけど、プロデューサー、プロモーターとしても猪木さんを天才だと思っている。(IGFへの参戦は)それは無いですけど、50周年という事で協力出来るところがあればしたいなと。色々なしがらみとかあると思うけど、50周年という事でノーサイドにして。猪木さんに携わった人間が全員来るぐらいの。現役・OBに集まってもらいたい。リングに上がらなくても集まることで何かが始まると思う。その役割を自分がするんであれば。」



◆A・猪木氏コメント
「一番頭がいい人間なんだから。潜在的に持っている”チョーノー力”を発揮してもらえれば。四角定規の枠にはまるんじゃなくてバカみたいな夢を叶えていってもらいたい。50周年への協力?そこは素直にありがたいですね。蝶野のデビューは10月5日?俺のデビューは9月30日だから、10月くらいに合わせて1度、でっかいイベントを組んだら面白い。」



◆ARISTRIST HOMEPAGE
◆ARISTRIST MOBILE