年末から、鼻水~下痢&嘔吐~発熱と、冬の時期のフルセットで、結局長女の正欧美ちゃんは、昨夜元旦から入院になってしまった





RSウィルス感染




もう5ヶ月に入るが、小さいうちは色々な病気に掛かる




上の子も、8ヶ月~9ヶ月位の時にRSウィルスの感染で、こじらせ小児喘息になった




救急救命でも、気道確保は重要ポイントだが




気管支や肺などの呼吸機系の注意点は、酸素の基準数値の確保だと、今回のRSウィルス感染も注意点と言われた



当たり前の事だが、亡くなる時の最終要因は、心肺機能系になる




普段は当たり前に機能しているが、心臓や肺の大切さに改めて気ずかされる




昨夜から、看護婦さんがマメに介護してくれていて、順調




ONE LOVE 神に感謝




今年の事初めは、正欧美ちゃんとお泊まりデート




ほんとに、お人形さんみたいだよ