さあ、これから大変だ

先日に、10月12日25周年記念両国大会開催の会見をしたので、プロモーター、選手として計画に進まなければいけない


今までやって来た興行とは規模が違うので、かなりのプレッシャーだ


自分で課っした課題、やるしかない




話しは変わって、今年は事務所を表参道に移したり、両国国技館大会開催もある中で、我が家にもう一つ大きな事が来週ある




二人目の誕生の予定。今日は最終週の検査…順調だったので、あと一息



家内は高齢出産になるので、不安な時期もあった



出産は女性のクライマックスの一つなんだと



日が近ずくにつれ、感じて来た



ようやく、夏らしい日よりになって来たし



夏バテしないようにしないと