風が強い


ホコリが凄い、車のワイパーを動かしたら、黄色い砂ボコリの山がフロントガラスに出来た


東京都心は、本当にビックリする位、ホコリまみれの街



俺が子供の頃は、渋谷なんかではよく光化学スモッグ警報…だったかな…よく警報が出てた




ちょうど、今の新日事務所のすぐ近くに、俺が通った幼稚園があった




今はもう、無くなってるけど



昔に比べれば、街は整備され奇麗になってるが




今日なんかのホコリを見ると、空気の汚れは、変わってないのかなと感じてしまう



インフルエンザもこれからみたいだし



呼吸をするのに、気をつけなきゃいけないなんて、不便だよ




でも、今日の路上を歩いてる人を見る限り




マスクをしてるは、ほとんどいない




息をするに、気をつかう様になったら大変だよ




東京で生活する人は、そんな事を気にする様になったら、東京では生活できないかもしれない