一人では乗り越えられなくても | CHONO(チョノ)っとDiary

CHONO(チョノ)っとDiary

「CHONO」に関するNEWS・日々の出来事を少しづつ綴ります。

好きなことをやり続けるには、
客観視すると、厳しい現実は沢山あります。

その支えになるのが、自分の芯だけでは無いことは、今よくわかります。

出来ることを精一杯進んでいくことが答えなのもしれないけど、ちょっと身の回りを見てみると、一心に、向かってくれる方々がいることに気づく。

そんな時に、自分の使命、役割ってなんだ⁈って考えることがあります。

待っててくださる方の思い。

それを支えてくれる、苦楽を共にできる本当に信頼のできる仲間。

初めて自転車に乗った時に、押された兄の手のように、前を向いて走らないとって思った気持ちに似てる。

諦めても結局後悔することがわかってるのだから、あの時のように力強く押してくれた手を肌で感じ、この超絶ミラクルな繁忙期というか、動くならば全て捧げて、必ず達成しよう。

叶わないことは無い。
叶わせる為にどう動くのか。

そう思って明日も頑張ります☆

支えてくれてる仲間達に、心から感謝して。

{E569AEBF-8C03-48AC-9248-3411DC9916D8}



写真は束の間の休息。


乗り越えたらみんなで行こう。


Wataru nakazono