あいかわらず、寒い🌁⛄🌁

週末はまた、寒波が…

もうさ、寒すぎて、お布団からでれない。

エアコン、ガンガン。

でも、顔は、あつくなると、つらいんよねぇ~

クリニック病院の日は、早起きしないといけないから、お休みの日は、お布団のなかで、ゴロゴロ。

あいかわらず、なにもしないわ。

もうさ、何やればいい?状態。

昔の、自分じゃ、考えられない、ぐうたらさ。

旦那も、私が、倒れて、危篤状態になって以来、変わった気がする。

自分では、もともとなんて、言っておられるが…(^-^;

さすがに、ビックリしたんだろう。

20日程の意識不明もあり。

まあ、そんなことがあったせいか、多少の、ICUくらい、なんのその…

そんな家族に甘えながら、自由気ままに生活してるけど。

これ、きっと、許せない人も、いるよねぇ~

もう、しょうがない。

からだが、いうこときかないし。

いまは、もう、透析通うことが、絶対条件だから。

といっても、皆さん、すごい⤴️⤴️わ。

ちゃんと、透析通いながらでも、お料理やら、家族のお世話やら。

頭が下がります。

私は、甘えすぎなんでしょうね。

結局は、今日も、寒い寒いといいつつ、やる気もおこさない。

あっという間に、お昼だわ。