寒いよ~

昨日は、コロナワクチン5回目でした。

透析始まり後、1時間くらいしたら、院長先生が、予診にまわってきました。

私は、いちばん。

やらない人も、結構いるんだなぁ~

予診が終わり、看護婦さんが、順番に注射💉していく。

まっすぐ打ちたいからと、ベッドを真っ直ぐあげ

て。

あっという間に、終了。

透析は続き、相変わらず、からだの痛みには負けた。

結局、ふらついてしまい、車椅子に。

夜間の部の人達がきはじめ、看護婦さん達も、人数が減っていくなか、お手数おかけしました。

来週からは、ロッカーも使わず、直通で、透析室を往復することに。

なので、透析も、コートを羽織るだけで、おいでと。

もともと、透析になったときから、体調悪いことが多く、車だと、タクシーでも、5分かからないところなので、部屋着みたいな格好で通ってるんだけどね。

そんなわけで、昨日は、ふらつきながら、注射の腕が痛くなってきた中、ロッカーの荷物を、全部持ち帰り、鍵も、返却してきました。

毎回、大きめのバスタオルと、普通のバスタオル2枚持っていくのは、大変だけど(^-^;


しかし、昨日は、夕方くらいから、やっぱり、熱に、頭痛に、腕の痛みが。

またかって感じ。

今日もまだ、熱あるし、腕は痛い。

もう、何回まで、やらなきゃいけないんだろうか。

旦那は、月曜日。

きっと、熱に弱い旦那は、早く帰ってくるな😅

私も、早く、回復したい。