昨日は、🏥院内STARBUCKSで、モーニング☕🍞🍴したり、友達とお茶☕😌✨したり…

朝は、サラダラップに、ワッフル。
ほうじ茶フラペチーノを。


そして、マイボトルには、クールライムを入れてもらい…

〈ホームページより〉
■サラダラップ 根菜チキンShare
根菜の食感と香り豊かなゴマの風味
ゴママヨネーズで和えたチキン・ごぼう・レンコンと人参のゴマ和え・レタス・サニーレタス・人参・紫キャベツ・キュウリをトルティーヤで包みました。
根菜の食感をより感じていただけるように、細切りのごぼうに太めにカットしたごぼうをミックスしています。
ザクザクした食感と、風味豊かなゴマの風味をお楽しみください。
¥380


■アメリカンワッフルShare
外はサクッと、中はしっとり・ふんわりとしたワッフル
シンプルに素材の風味を活かした、バターなどを使用した香ばしくて甘すぎない生地とシュガーの食感と、甘い香りが特徴です。
ホイップクリームやキャラメルソース、チョコレートソースなどをトッピングしてお楽しみください。
¥250


■加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ®Share
加賀 棒ほうじを存分に楽しめるフラペチーノ®
芳しくまろやかな香りの加賀 棒ほうじ茶を使用した、お茶をカジュアルに楽しめるフラペチーノ®です。
みずみずしい食感の加賀 棒ほうじ茶ジェリーと、ホワイトチョコレートクリームを合わせ、特別なデザート感のある一杯に仕立てました。
加賀棒ほうじ茶を存分に楽しめるフラペチーノ®。みずみずしい食感の棒茶ジェリーと、ホワイトチョコレートクリームを合わせ、特別なデザートのような一杯に仕立てました。
Tall ¥620



■スターバックス リフレッシャーズ® ビバレッジ クール ライムShare
爽快な飲み心地のリフレッシュメントビバレッジ
ライムの爽やかな香りと酸味が夏にぴったりのビバレッジに、グリーンコーヒー(生豆)から抽出したカフェインをプラスしました。
バリスタがオーダーごとに一杯ずつシェイクすることでライム果肉は砕かれ、さらに急冷されて清涼感あるみずみずしい味わいが楽しめます。
暑い日は大きなサイズでごくごく飲みたい一杯です。
ICED
Short ¥360Tall ¥400Grande ¥440Venti® ¥480