ちょんまげ父さん、素敵な50歳を迎えました! | モーターホーム 非日常をもとめて

モーターホーム 非日常をもとめて

モーターホーム(キャンピングカー)で、非日常をもとめて、旅先での、食事や出来事、車のメンテナンス・修理、便利グッズの紹介など、モーターホームでの生活を、記事にして行きたいと思います。

ハッピーバースデーチュ〜ユ〜バースデーケーキ
ハッピーバースデーチュ〜ちょんまげ〜バースデーケーキ

下矢印ロンちゃんご夫婦がサプライズでケーキの帽子レイを用意してくれました〜ラブありがとうキラキラドキドキ
ちょんまげ父さん、
「50のおっさんになって、こんなにお祝いしてもらえるとは思わんかったわ〜えーん
と泣いて喜んでました笑い泣き
{2494B52D-C503-494A-B35C-585497FF95BC}


こんなに嬉しいお誕生日会初めて
{43C0A233-BA5F-433D-9081-75BC16A71B23}

キャンピングカーを知って、沢山のお友達ができて、幸せ〜

めっちゃ楽しかったよ〜



今晩はロンちゃんご夫婦に頂いたビール🍻コップでカンパーイ生ビール

{7D13AC0E-BAE6-4FB8-8170-CABA34618367}


上矢印ちょんまげ父さん、相変わらずのヌード滝汗ですので、今回は赤いTシャツ着ていただきましたゲラゲラ


今日は鹿介さんご夫婦とロンちゃんご夫婦の写真を見ていただきながら、お別れですラブ
下矢印鹿介さん襲撃から男性軍、立ち話1時間
車の話が止まりませんでした
9月のACCキャンプがまちどうしいですね〜
{6E9DA6B9-560C-4D3D-8F60-69301A756CA7}

下矢印703号さん、優しくて素敵な奥様でしたよ〜おねがい
ロンちゃんの言う通り…ウシシ
(ロンちゃん➕うさぎ)➗5=703号さん
う〜んチュー納得!



{2068A5FE-D880-4896-8501-2AFFB4C298DD}

上矢印に、
しても、私…顔デカ笑い泣き