☆約1ヶ月☆ | チョンガー&シンパパsecond life

チョンガー&シンパパsecond life

チョンガーでありながら、シングルパパでもある、育児や悩み、第2の人生を探す物語!

こんにちは晴れ
ご無沙汰してますm(__)m


blogから離れて約1ヶ月くらいかな❗

blogを始めた時は、まだまだ今より時間に余裕はありましたね。
だんだんと忙しくもなり、更新する時間も何かに費やしてました❗


せっかく始めたblog

0にするのは簡単だけど、何故か続けたいblog!!

aublogで知り合えたブロ友さん

アメブロで知り合えたブロ友さん

みんなのおかげで続けて来れました❗

シングルから再婚。


今の生活があります❗


昔みたいに毎日とはいかないけれど、

続けていきたいと思います!!


昔みたいにブロ友さんのblogに遊びに行けないけど、続けていきたいと思います!!