長女の時のつわりは、
吐きつわりでこの時点で妊娠発覚から
ー0.5キロでした (๑°⌓°๑)


食べづわりの今。
常に食べてて、、
しかもガッツリがよくて、、


なんと、、
妊娠発覚から、、

、、、2キロも増えてる( ;  ; )


この時点でこんなに増えてたら
確実に今回10キロ超えコースに
なりますよね( ;  ; )笑


明日からムカムカしたら
パイナップルにしようと丸まま
買ってきたから、朝から切り刻んで
つまむのそれにしよ。笑


前回マーライオン並に
吐きまくってたのが7週後半。
今の時点で元気さが全然違う!笑

急に二日酔い的なんなったり
だるさはもちろんあるけど
今回は眠気がすごい!!笑
後は食べたら気持ち悪さはマシ( ;  ; )


ただ体調の変わり方は
ジェットコースター並みに上がったり
下がったり(´・д・`)




とりあえずくうちゃんのライブまで
このままおってほしい!
でも増えた分は減りますように、、笑