かもしれない!!

前の妊娠と違って、食べたら吐き気がして
1日中寝とかないと気持ち悪い!
というつわりではないのは確かで、


どっちかというと食べづわり(T . T) 
昨日の夜の体重は普段より1.5キロも
増えてました( ;  ; )
まだ妊娠2ヶ月なのに!!笑


気持ち悪くなるというより、
お腹減って減って我慢ができず
何かしら口に入れるっていう毎日。
そら増えるよね(T . T)


あとはなんていったって、眠い!

梅雨やからそんなに遊びに出たりも
してないのに眠い!!笑


昨日もお昼ご飯のあと、
トトロみたいと言う娘にトトロを見せて
自分は横で少し仮眠。笑
娘もお昼寝をしてしまい、
夜の寝かしつけが20時過ぎから
22時半までかかった( ;  ; )


で、その間私が半分寝る。笑


今まで何時間かかっても
寝かしつけで寝たことないのに、
もうこの2時間のせいで
眠すぎて、、
旦那さんの夜ご飯温めたり
並べたりしてあげる余裕がなく
そのまま寝てしまいました(T . T)笑


昼寝もしたのに!!!笑



朝も全然起きられず、起きても眠い(T . T)


ちょうど『ままになる』に眠りつわりって載ってて、きっとうちは今回これが一番だと思いました(´・д・`)笑


まぁまだ7週にも入ってないから、これからつわりがどうなるか分からんけど、

娘のこともこたろうのこともあるから、これくらいのつわりでいてほしいと願う(T . T)





昨日寝るのが遅かった娘が、やっと起きてきました。笑



さて、一日頑張るぞーー!


みんなも頑張りましょうね♡