あれから病院はお休みして、
とりあえず排卵しないと思うけど
体質が変わってることを期待して
安い排卵検査薬検査薬を買ってみた!


6日くらいからはじめて
3日間くらい真っ白やからやっぱり
しないよねぇ。と
2日くらいやらずに居たけど

下腹痛いし、ものすごい粘り気のある織物が大量に出てるから久しぶりに検査してみよう!と、今朝やってみたら、、


うっすら!!



きたないですが、画像はります。






↓↓










放置してたの忘れてて
次のトイレの時(1時間後くらいかな?)は
こんな濃いくなってた!





みんなの写真はすぐに濃いくなるのかな??



上の写真は5分後の写真です。





お昼にもう一度検査したら










もっと薄くなってる??



今回の分は時間が経っても、これより少し濃いくはなったけど、さほど濃いくならずで



朝からお昼にかけて、終わったってことなのかな??


でも朝の検査して5分後は薄かったし、、





誰かわかる人いませんか、、笑




ちなみに右の子宮が今日痛くなってるから右側かなー?とか思ったり( ;  ; )








でも、病院行ってないのに、
排卵するかもしれないってこと?!(T . T)
これで生理きたらそういうこと?!



嬉しい( ;  ; )




多嚢胞で無排卵やったから、
ずっと生理もこなかったのに(T . T)



嬉しい反面、よくわからない反応に戸惑ってます( ;  ; )