なぜか、18週に入って体重増加がすごい。


17週の時は妊娠前
+0.4kgとかやったのに
今日の朝体重測ったら
妊娠前+1.5kgに…(´・д・`)



どーしよう!!!!



旦那さんが休みになると
昔から体重増えてたけど
やっぱりそれが原因か?!




今日までおやすみやから
今週で、どこまで戻せるか!!


でも食べないのはできひんから
白菜買ってきて毎食鍋にしよう。





みんなどれくらい
増えてるもんなんかなぁ。
つわりの時も食べづわりではなかったけど
食べられへんことなかったから
1.5kg減ったけど
結局妊娠前より1.5kg増えたから
3kg増えたってことよなぁ。




うーーん。



産まれるまで友達にもあんまり
報告せーへんつもりやから
周りの情報がなかなかわからん笑




とりあえず6カ月までは
+1.5kgでとどめたい!!!( ;  ; )