今日は朝からつわりもなく
軽い頭痛くらい\(^o^)/嬉しい

基礎体温はいつもより少し高めの
37度(´・д・`)







明日は2カ月弱ぶりくらいに
友達とランチ(๑•̀д•́๑)
妊娠のこと言わないつもりやから
気分悪くならへんように
祈ります( ;  ; )


土曜も友達と!!笑
2日連続になってもた!!!


土曜の子は大学の友達やし
もし話題がでたら
妊娠してこと伝えよーぉ♡



不妊治療の話もずっと
聞いてもらってたし前
つわりのピークすぎて
断ったこと謝らなあかんし( ;  ; )



今日はお母さんが
大量に作ってくれたコールスローサラダを
朝からさっきまでちびちび食べて


あとさくらんぼ1パックと
メロンを半分くらい食べました!
肉系は昨日の残りの
ケンタッキー1つ(´・д・`)


夜はぼっかけ?ぶっかけ?うどんが
なぜか食べたいから
買ってきてもらおー\(^o^)/






結婚記念日やのに
何もできない。
材料もない。( ;  ; )



でも赤ちゃんがお腹にいる事が
うちらにとって最高の
記念日のプレゼントや♡




今月末で妊娠4カ月が終わって
5カ月に突入する(^^)
頑張って6カ月まではプラスに
ならへんようにしたいなぁ。



妊娠発覚してから1キロ減って
そのままキープ中。
食べへんつわりでもないから
つわり終わっても食事の量は
変わらんと思うけど…





やけど、やけど!!!
7月の頭に義弟の結婚式で
実家に帰るから
絶対に太るーーーー!!( ;  ; )



なるべく食べへんように
がんばろ。