あんにょんはせよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

急に春通り越して

夏の陽気で暑いアセアセ

でも洗濯物がすぐ乾いて

とてもありがたいです

 

 

 

 

 

去年の9月に行った

東京旅行編をお届けします下矢印

 

 

 

 

会社の同期でもあり

高校時代の友人のYちゃんが

ちょくちょく東京に行っていて

今回はそれに便乗して

東京に行きました飛行機ダッシュ

 

 

 

 

 

飛行機に乗って

ワクワク旅の始まり

 

 

 

 

国際線は定期的に乗りますが

国内線はほとんど乗らないので

とても新鮮立ち上がる

 

 

 

 

飛行機ついてから

東京に住んでいる

高校時代の同級生と

品川のイタリアンで待ち合わせ気づき

 

 

 

 

 

 

 

私は大好物のラザニアをいただきましたにっこり

 

 

 

 

 

仕事の話したり

恋愛の話をしたり

いろんな話を咲かせましたキラキラ

 

 

 

 

バイバイした後は

予約しておいた

大好きな浅草のペリカンに

パンの受け取りを行きました

 

 

 

 

 

 

 

オンライン購入もできますが

店舗でしか買えないものもありますイエローハーツ

 

 

 

食パンはもちろんなんですが

ロールパンが一押しです

 

 

 

 

パンを買って

近くの郵便局で

実家にパンを送りました〜

 

 

 

 

今回の宿は

浅草のKin Hotelです

 

 

 

 

 

 

部屋はコンパクトなんですが

最上階に大浴場があって癒されました

 

 

 

 

夜ご飯は適当に食べて

夜はまた友達と合流して

かき氷を食べに行きましたよだれよだれ

 

 

 

友達がかき氷が好きで

おすすめのところに

連れて行ってくれました

 

 

 

六本木にあるyelo

 

 

 

 

 

 

 

 

私は抹茶のかき氷にしました

 

 

 

温かいお茶が置いてあって

とてもありがたかったです

 

 

 

東京1日目終了

 

 

 

今日はこれでおしまい

 

 

あんにょーんおいで