あんにょんはせよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

1週間の韓国滞在を終えて

帰ってきました飛行機

 

 

 

 

 

楽しすぎて

あっという間の1週間でした

 

 

 

 

さて、まだ終わっていない

去年の夏の香港旅行キョロキョロ下矢印

 

 

 

 

 

 

マカオ3日目は

香港に帰る日ですダッシュ

 

 

 

 

 

その前にホテルに

エルメスがあったので

パトロールへ歩く

 

 

 

 

日本のエルメスは

入りずらくて見るだけとか

気が引けてできませんが

海外では気にせずに行きます

 

 

 

 

 

日本のエルメスは

在庫がないとか

上客にしか売ってくれないとか

聞きますがマカオは

すぐに商品を見せてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

カバンやら小物まで

ディスプレイオンリーかもしれませんが

結構商品ありました

 

 

 

 

ミニ財布を見せてもらったのですが

いろんな色がありました

 

 

 

 

そしてついに私も

自分のお金でエルメスを

購入しました札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で買った方が

安いのかどうなのか

わかりませんが

大きな買い物をしました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスカラーにしてみました

 

 

 

 

 

買ったのはいいのですが

まだ一回しか使っていませんキョロキョロ

 

 

 

 

エルメスをでて

この後はマカオから香港へ

 

 

 

 

 

 

バスで香港に戻りましたが

ずっと寝ていれば着くので快適ですふとん1

 

 

 

 

 

ついてからお昼を食べに行きました

 

 

 

 

 

オッパおすすめの海鮮丼のお店気づき

 

 

 

 

 

 

日本にもあるお店だったような

 

 

これが美味しくて

びっくりしました

 

 

 

 

 

この続きはまた次のブログで

あんにょーんおいで