アンニョンハセヨ〜爆笑

 

 

 

あと数日したら

ウリカップルが誕生して800日ラブラブ

早い早い。

 

 

 

 

空白の2020年が過ぎて

2021年も空白になっちゃうのかな??

 

 

 

会えない時間が2人の仲を深めるとしたら

ちょっと深めすぎじゃない?笑

 

 

 

コロナでオッパに会えなくなって

意外な自分の特技に気がつきました。

それは遠距離恋愛のプロということ爆笑爆笑

(はぁ?何言ってるん)

 

 

 

 

きっと皆さんも遠距離恋愛のプロフェッショナルですよねウインク

履歴書の特技欄に書きましょ

 

 

 

 

さてさてこの前の続き下矢印

 

 

 

 

 

結局友達に断りきれず

後日エステサロンに行きました。

 

 

 

もっとエステサロンって重厚感ある場所だと思っていましたが

よく言えば気負わずに入れるところでした。

まずカルテのようなものを渡されて

ただただ記入鉛筆

 

 

 

 

記入し終わったら

エステティシャンの方が

サロンの説明をしてくれました

ちょっと宗教的な感じ...

 

 

人にはそれぞれ色があって

タイプ分けができる

みたいな話をされて

 

 

 

外面はエステで磨いて

内面はカウンセリングで磨くというような話。

 

 

 

 

3時間サロンに滞在した中で2時間半以上は

ずっとお話キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

私が話を聞いているときに

別のテーブルで

恐怖のやりとりが...

 

 

 

 

サロンの人ニヒヒと高校生にも見えるような若い子照れ

何やら勧誘の文章を考えてるではないか!?

 

 

 

ニヒヒ〇〇ちゃんとのLINEはどう?

 

 

照れ私、エステに行ってるんだけど

〇〇ちゃんも行ってみない?

ってメッセージしてみた

 

 

ニヒヒ返信きた?

一緒に内容考えよう

 

 

リアルタイムで照れと〇〇ちゃんのLINEno

やりとりを見ながら

〇〇ちゃんをエステに誘う

LINEの内容を話し合っていました

 

 

 

 

そういえば

私にきたLINEの内容、妙に不自然だったんです

私の友達はクセのある感じですが

方言もなかったし

なんとなく定型文のような内容だったんです。

 

 

 

 

あ〜私にもこんな感じで

LINE送ってきてたんだ....ショボーンショボーン

 

 

 

 

サロンの人ニヒヒ照れ

何かの紙(多分請求書)を見せていたんですが

 

 

照れこんな大金は払えないよ...

 

 

ニヤニヤお姉ちゃんに出してもらったら?

 

 

照れう〜ん。

それはちょっと難しいな

 

 

 

ニヒヒそしたらローン組む?

 

 

 

 

 

こんな会話を横で聞いていましたが

震えましたショボーン

一体いくらなの?!

2時間半もサロンの方の話を聞いていましたが

一切お金の話は出てきませんでした。

 

 

 

 

 

大学生が払えるお金なんて

しれてるじゃないですか札束

ずっと私の頭の中は「どうやって断ろう....」

 

 

 

 

 

ようやくエステの体験ができると思ったら

15分だけでした...

ふととものサイズを測って

エステする前と後で-0.5cm変わりました〜

って言われたけど

誤差じゃない?と思ったのは

私だけですかなキョロキョロ

 

 

 

 

たった15分の施術が終わって

きっとここからが本番?

またお話ハートブレイクハートブレイク

 

 

 

今日は15分だけでしたけど

5000円でフル施術できる

クーポン渡せますけどいかがですか?

 

 

と言われましたが

強い気持ちを持って

 

 

ショボーン忙しいので結構です

 

 

 

そんなことおっしゃらずに

またきてくださいよ~

 

 

 

ショボーン私にはエステとか勿体無いので

本当に大丈夫です

 

 

 

 

断っても断っても

受け入れてもらえず

もう本当にどうしたらいいのか...

 

 

 

 

 

ショボーン彼氏にも会えない状況なので

自分磨きにお金をかけたいという気分じゃありません

 

 

 

 

というと

 

なるほど!じゃ今日は私とLINE交換して

彼氏さんに会えにいける頃に

エステのご案内しますね

 

 

 

 

 

もうヘトヘトでさっさと帰りたかったので

私のLINEを教えました。

これにて解放アセアセ

 

 

 

 

 

その日のうちに

LINEが来ましたが

今のところ未読無視ですキョロキョロ

 

 

 

 

エステに行った数日後

紹介してくれた友達から

 

おねがいそう言えば、この前エステ行ったよね?

どうだった?

 

 

 

このLINEも未読。

 

 

 

 

 

この一件以来

友達が信じられなくなりました。

 

 

 

 

 

最後に毒を吐きますが...キョロキョロキョロキョロ

そこで働いているエステティシャンの方が

数名いらっしゃいましたが

全然痩せてないんです。

 

 

 

 

 

お肌がツルツルで

細くて...みたいな

私もこんな風になりたいって思えるような

方達ではなかったです(失礼)

 

 

 

きっと二度と行かないであろう

エステ体験でした。

 

 

 

 

私はお家でできるダイエットとか

ちょっとお高めなパックとか

するだけで十分なんですチュー

 

 

 

 

エステにお金かけるよりも

その分オッパに会いに行きたいもん

私が死守したこのお金で

たくさん会いに行くぞ!!!

 

 

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでくださりありがとうございましたパー

 

 

 

*私が行ったエステサロンがおかしかっただけで

ちゃんとしたお店はたくさんあるので

エステ関係者の方?どうぞ気分を害さないでください

 

 

 

次回は「胃がびっくりした韓国料理」を

お届けしますチュー