アンニョンハセヨ〜

いつもいいねドキドキしてくれる方

ありがとうございます!

ブログ書く励みになっていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日もオッパと喧嘩していて

メッセージをぶあーー送りつけて

ハラタツハラタツと思っていたんですが

オッパの声聞くとなぜか怒りが収まりましたキョロキョロびっくり

 

 

 

 

 

オッパも喧嘩腰で電話に出られたら

プッツリきて炎怒りが爆発してたと思いますが

ニコ:御機嫌斜めちゃん、バイト中にどうしたの?

とこんな感じで言われちゃったので笑ってしまいましたショボーン

 

 

 

 

 

 

オッパをよくわかっているみたいで

私が本当に怒り出したら何いっても収まらないことをびっくり

そうなったら何も言わずただ黙って

怒りが収まるまでほっとかれるんですもやもや

ほっとかないで〜〜ってなるんですが

私の幼稚さについていけないんでしょうね笑

 

 

 

 

 

 

さてこの話はこのくらいにしておいて

大阪旅行の続きを書きたいと思います!!

 

 

 

3日目はペアルックで大阪城デートしましたドキドキドキドキ

 

 

 

チャーリーブラウンラブラブ

この前の釜山デートではペアルックができなかったので

日本でするのは恥ずかしいですけど

とても嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

大阪城にたどり着くまでが大変アセアセ

森ノ宮駅を出てすぐのところから

大阪城の入り口まで連れて行ってくれる

トロッコにおとなしく乗っておけば良かったんですが

行きは歩いて行こうとなって

2人してはぁはぁ言いながら登りましたガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7割中国人、2割その他の外国人、1割日本人といった感じ。

異国かなと思うほどでしたが楽しめましたドキドキ

大阪城に入る前に右手側にあったMIRAIZA

抹茶アイスを食べて一息お願い

 

 

 

 

 

ここの複合施設でトリックアート展をしていて

オッパを食いついていましたラブ

ラブ:カウル、ちょっとみて行こうよ〜

周遊パスでお得に入れるって!!

 

 

 

子供のようなキラキラした目で見つめられたので

お願い:チョアヨ(いいよ)

 

 

 

トリックの展示を見て

イリュージョンショーもみましたキラキラ

よくある横たわっている女の人に

包丁を刺していくやつです。

 

公式サイトから写真を引用しました

 

 

 

 

本命の大阪城は人!人!人!

エレベーターでも上がれますが

長蛇の列だったので階段で登ることにしましたグラサン

ありゃ〜また写真撮るの忘れてますわ。

曇りだったのでうわ〜景色キレイ〜ラブラブという感じで

なかったですが眺めは最高でした。

 

 

 

 

 

急ぎ足で展示を見て

途中のベンチでちょっと休んで

大阪城を後にしましたOK

 

 

 

長くなったので

この後のクルーズのお話はまた明日照れ照れ

 

 

 

 

それではアンニョーンラブラブ