アンニョンハセヨ〜

急激にアクセス数が伸びて驚いているカウルですキョロキョロ

何か変なことでも書いてしまったのでしょうか...

アンポンタンな発言していたら教えてください

 

 

あと少しでオッパと会えるドキドキグラサンドキドキ

釜山で何をするかほぼ決まりました。

 

 

 

まず基本的に私が食いしん坊なので

旅行の計画は「何をたべるか」を中心に決めますびっくり

ケータイのメモにソウル・プサン・香港・東京・大阪

などエリアごとに行きたいお店を書き留めています。

その中から旅行先のエリアで行きたいところを厳選して

計画を立てていきます秘密

 

 

毎回食べたいものがありすぎて

一日5食になることをしばしばラブお願い

朝からエンジン全開でいかないと

お腹が間に合いません←

 

 

 

今回は1泊2日と弾丸なので

食べるのに忙しいです。

 

ではでは何をするか(仮)を発表したいと思います

↑誰得の情報??

 

 

12時過ぎに私は空港に到着飛行機

そこから16時に香港からくるオッパを待ちます

空港から出て1人で遊ぼうとも思いましたが、

結局空港に迎えに行くので

空港でオッパの到着を待ちますラブラブ

待っている間は院試の勉強をします、多分。

 

 

 

合流したらバスに乗って四面にレッツゴ〜リムジン後ろリムジン前

まずは夜ご飯から食べますナイフとフォーク

南浦洞にある대양곱창연탄구이(テヤンコプチャン)という

お店でホルモン?を食べます。

詳しいお店の情報は行ったらきますドキドキドキドキ

 

 

 

そして食べたらバスキンロビンス(サーティワン)で

大好きなアイスクリームを頬張る予定お願い

 

 

 

そのあとは私が映画を見たいと言ったので

オッパと行こうかなと思います

まだ何を見るかは決めていないので

面白いよ!!というのがあれば教えてください。

 

 

映画を見終わったら、

BHCチキンを買いに行ってホテルでゆっくり

食べようかと今オッパと話しております口笛

 

 

↑以前家族旅行の時に食べたBHCチキンドキドキ

 

 

 

一度食べてもうBHCの虜になってしまいました。

チーズボールが特に美味しい!!

 

 

最近食べたすぎて

チーズボールをひたすら食べる動画を見ていますキョロキョロ

 

 

あと食べたいオデンはオッパを待ちながら

空港で食べようかと思います恋の矢

 

 

誰得な情報をお届けしましたグラサン

最後までご覧くださいましてありがとうございます