ワークマンplusへ!! | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:45の気温▲1.3℃曇り/太陽  

 

この時期は、寒さで動く気になれず、退屈で冬ごもり状態の毎日ですアセアセ

 

毎朝6:00前から、散歩に行きたいと起こしてくれますムカムカハッ

 

家に籠っていると、ついつい口が淋しくなり、おやつタイムが多くなりますニコニコ

下矢印間食には、我が家で採れたミカンも、安上がりで貴重なオヤツです音符

 一見、激酸っぱそうですが、たまに種が有りますが、普通に甘くて美味しいグッ

順調に衰えてますが、体重だけは上矢印まだまだ上り坂ゲラゲラ

 

 

 

 

さて、

 

最近、こちらにワークマンplus+の新店舗ができました!! 前からのワークマンがplus+になって、先月中旬に移転OPENしましたキラキラ

 

昨日、筋トレ終わってから、新店舗を見に行って来ましたルンルン

 

玄関前横付けの、愛車ダイハツハイゼットトラックトラックウシシ

レクサスも来てましたが、軽トラの方がお店にマッチしてるような笑

 

第一印象は、圧倒的に狭かった旧店舗に比べゆったり、すれ違いのストレスが少なくなり、ゆっくりと品選びが出来るかと!!

 

でも、店舗が広くなった事で、種々雑多な商品探しは、くたびれますあせる

 

ホームセンターやドラックストアの、商品陳列方法や天井から吊るす案内看板など、ワークマンさん、もう少し創意工夫をしたらと、いつも思っていますスター

 

余計な事を考えながら店内をウロウロし、選んだのがこれです下矢印チョキ

高耐久シューズ アクティブハイクびっくりマーク

・驚きの耐久撥水

・汚れが付きにくく落ちやすい

・アンバサダー某さんとの共同開発

・砂利などの侵入を防ぐ「○○」構造

 

この色以外は、もう売り切れてたのかも??

 

ま、猫しっぽビーグルあたまの散歩に使うだけですから、耐久性以外は特に必要としませんしニコニコ

田舎道を散歩する者としては「汚れが付きにくく」より、汚れが目立たないシューズカラーにした方が良いかと・・・アセアセ 

 

真っ黒は、靴に限らず汚れ目立ちますよびっくりマーク 

黒い足元に合う服装って、コーディネート難しいのでははてなマーク

 

税込価格1,900円とリーズナブルなんで、余計な事を考えても・・・あせる

 

雨の日も風の日も、毎日・朝晩シビアコンディションで使うので、まあ・・・キラキラ

 

とても一回では、全部見れなかったので、また時々行こうと思う、爺さんでしたあしあと

 

完了

 

各種品揃えが増え、選択肢が増えましたが、カラフルになって高齢者ははてなマーク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村