骨休めの喫茶店 ‼ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

特に、忙しいことやってる訳では無いですが

朝から骨休み・・・ニコニコ

と言う事で、友を誘って喫茶店コーヒーへGOダッシュ

9:30頃の店内は♀の方々が大半、♂だけ

2人は自分達だけ あーだこーだと喋りながら

暇つぶししていましたが、だんだん混んで来て

周りの♀皆さんの姦(かしま)しさ&喧騒(けんそう)

少々耳の遠くなった我々、互いの話が聞き取れ

ません。

次回は、新しく出来たスターバックスコーヒー

コーヒー行ってチャレンジしてみようと言う事で

這う這うの体(ほうほうのてい)で、ここを出て解散

となりました。

 

トヨタ自動車もついに、電動化に舵を切るという

プレリリースがされましたが、バイク界隈も時代

の波か下矢印 テレビ番組のように、直ぐに「充電させ

て貰えませんか」と言っても、貧相なじいさんでは

誰も充電させて貰えませんショボーン…(笑) 
しかし、音の出ないバイク
自転車ダッシュ ってはてなマークはてなマーク 

お借りしました。(__)

 発表が楽しみですルンルン

 

また、今日も恒例の孫守りに行って来ま~すチョキ   完了

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村