仲良くしてもらってるしょうゆきママ に感化されて


またまたパン作りにはまってる私です汗☆


先週から、毎晩作ってるよぉ食パン


夜なのに、自分でもよくやるなぁ…なんて思ってます


あっ、もちろんホームベーカリーだけどね^-^;


さつまいもスティックに、みるくスティックフランスパン


これは、持ちやすいから、子供達も食べやすいみたい


さつまいもパン、ゴロゴロ入れたつもりなんだけど


出来上がったら見事に粉々に崩れてた泣


で、昨日は調理パンを初めて作ったよ


ツナとたまねぎのマヨとチーズマヨパン


     ちょんみぃの日記-091110_2234~0001.jpg


調理パン、美味しいね


マヨたっぷりだったので、ちょっと破けちゃったけどかお


それと、こうたろうの今日のお弁当のパン


毎日給食は出るのだけど


主食のご飯かパンを持って行かないといけないので


一緒に丸パンも作りましたぁ


後に見えるのが、雪だるまのパンスノーマン


朝、こうたろうは食べるのがもったいないからと言って


なかなか食べてくれなかった汗


でも、また作ってあげるからって事で食べさせたよ


で、給食のパンはコチラコチラ


ちょんみぃの日記-091110_2234~0002.jpg


アンパンマ~ンanpanman*これも初めて作ったよ


ちょっと、残念な顔してるけどねうー


もちろん、このパンがお弁当箱に入ってる事は知りません


お昼に開けたらビックリビックリ!


喜んでくれるかな~すき


でも、また食べるのもったいないからとか言って


残してきたらどうしよう…