みなさん、覚えてくれてますでしょうか…ちょんみぃですぷぷ


あんまり更新しないし、読み逃げばかりでゴメンなさいごめんね


ちゃんと、みなさんの記事は楽しくよませて頂いてましたよぉポイント。


実は、大好きな伯父が亡くなって、ちょっと…って感じでした


でも、最近になって気持ちも落ち着いたって感じです


またまた、いっつも言ってる気がするけど


こんな私ですが、よろしくお願いしますペコリ


で、最近の私はと言うと、子供の遠足リュックサックや、町内の芋ほりやきいもなどなど


楽しい時間を過ごしていましたほ


でねぇ、一番楽しかったのがコレコチラ

            
       ちょんみぃの日記-091025_2002~0001.jpg

トールペイント


ずーっと、したいなぁと思ってたの思うもう、5年位かな♪


そう思ってても、なかなか縁が無くてねぇ泣


そしたらね、たまたま体験のチラシがポストに入ってて


行ってきましたよぉウキウキ


もう、メチャメチャ楽しくってね、教室に入ろうかと思ってますうれしい


これは、ポケットティッシュケース


マーガレットまーがれっと先生が書くと、本当の花びらみたいなんだ


でも、なかなかそれなりに見えるでしょ・・・


忙しい中にも、自分の趣味の時間を見つけるのって


改めていいなぁって思いましたあはははっ


時間が合えば、教室に入りたいなぁ


さて、今日の勤務もあと少し…がんばりますむん!