みなさん、昨日の記事へのコメントありがとうございましたありがとう


私、心が広くないのかな???なんて思ってたけど


みなさんと同じ意見で良かった


やっぱり変ですよね???非常識ですよね???


みなさんの意見を参考に、今後のお付き合いを決めようと思います


その結果は、またコチラで報告させてもらいますね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うちのパパさん、いっつもゆなに話しかけてます


『ゆな~、頼むけ挨拶が出来んような男だけは連れてくんなよぉ』とか


『っちわーす。とか言うような男連れてくんなよぉ』とかね汗


どんな彼を連れてくるかは、あと何年後かのお楽しみなんだけどね


昨日、テレビを見ていて、ゆなの一言


『お母さん、あのお兄ちゃんかっこいいねぇ』だって

かっこいいなんて言葉、どこで覚えたんだろう…


でねぇ、ジャニーズ系ならまだしも、ゆながかっこいいって言った人は


どう見ても、ジャニーズ系じゃない


しいて言えばTBSの人気ドラマ”ROOKIES”ルーキーズ


ショートを守っていた桧山 清起(役名)

わかりにくいって…


ねっ。『っちわーす』って絶対言いそうな男の人でしょ^-^;


かっこ悪いって言ってるんじゃないのよ


桧山 清起のお顔はかっこいい…でも、タイプがねぇぇ


横で聞いてたパパさんがかなりショックを受けたのは


言うまでもありません汗☆