みなさん、お久しぶりですhello


なかなか更新できない私ですNG↓☆


ボチボチの更新ですが、仲良くしてくださいねペコリ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先月24日のパパさんの誕生日のお祝いコメント


本当にありがとうございますThank you


超スピードで帰ったけど19時前…バッタバタで作りました


前日に、下準備しておけば良かったなと、かなり後悔泣


実は、誕生日の事、仕事中に思い出したの汗


前々日まで覚えてたのに、なんでかな~はてな


バッタバタで作ったご飯はこちらコチラ


恥ずかしいけど…


     ちょんみぃの日記-090924_2039~0002.jpg


パパさんが帰って来るのギリギリまで待ってたので、写真は子供達用


あっ、私の質素なおかずに花を咲かすべく奥にある栗ご飯…栗


なんと、私の父が炊いてくれてましたぽっ


誕生日、覚えてくれてたみたいです


かな~り驚きましたが、すっごく嬉しかった


父が炊く栗ご飯は、お赤飯に栗が入ってるような感じ


優しい味で美味しかったsei


お父さん、どうもありがとうありがとう


コロッケ、我が家は小判型。かなり美味しく出来ましたよヤッタ!


パン粉は生パン粉で


角煮、何度作ってもイマイチなのぉなく


パパさんは美味しいよって言ってたけど
私が聞いたら答えてくれたのだけど…


誰か、簡単で美味しい角煮、教えて下さいsei


おいしいケーキはコチラコチラ



     ちょんみぃの日記-090924_2150~0001.jpg

あ~、画像見てるだけでヨダレ出そうおいしそう


なんか、すっごく前の事だし、コメント欄は閉じさせていただきます


近いうちにシルバーウィークの事も記録程度に記事にしておこっとべあ