みなさん、こんにちはhello


シルバーウィーク、家でゆっくりされた方、どこかにお出かけされた方


楽しく読みましたよぉ(^ー^)。


我が家も珍しくパパさんが2日も休めたので、久々にお出かけしましたドライブ


また、その事はゆっくり記事にしたいと思います


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、急いでるのです急ぐ


え~っと、愛するパパさんの38回目の誕生日でございますケーキ


ただいま集中して仕事をしてまして

って、更新してるし…


終わり次第、超特急で帰らなくてはいけませんウキウキ


超特急で家に帰って


パパさんの大好きな豚の角煮旦那とコロッケコロッケを作ります


こんな時、安物でも圧力鍋って役に立つわぁOK


簡単料理でも、やっぱ、手作りが一番だよねぇ


猛スピードでがんばるぞぉファイト