もうすぐ運動会だよ紅組白組


ゆな達、1歳児は何するのかな~?


多分、親子競技とお遊戯くらい


でも、小さい子がたくさんで踊るのってカワイイだろうなキャッ


こうたろう、今年は保育所で最後の運動会

きっと、私、号泣だと思います


がんばって欲しいなって思います


でもね、ウチの保育所、年長での課題が多くて難しいのぉ


え~っと竹馬竹馬逆上がり鉄棒に跳び箱跳び箱大縄跳びヒッポ上り棒猿も木から


すごいでしょわたし


でもね、残念な事に運動音痴のこうたろうは


まだ一つもクリアできてません泣く


もちろん、がんばって取り組んだ事に意味があるんだけど


やっぱり成功して欲しい泣:(


じぃじがお迎えに行ったとき、帰りに保育所で練習してるみたい


でも、あまり成果は出ず…わたし


プールもね、最後の最後で出来るようになって


ちょっと自信がついたみたいなんだ


だから今回もこれを気に、自分自身強くなってもらいたいがんばる


来年は小学生だしねランドセル

こうたろうは、保育所のお友達と違う学校に一人で行くの

だから、特に心配なんだぁ


3日、土曜日の運動会まであと少し


全部出来なくてもいいの


一つでもクリアして自分に自信をつけて欲しいです頑張る