昨日は私のヘナチョコ記事にコメントいただいて、ありがとうございますぺこり


子供が出来たら、やっぱり子供中心になるし


こうなる事は当たり前だし、とっても幸せな事なんだけど


やっぱりたま~には2人もいいかな…なんて思った私なのでしたわたし

でも、もう絶対言わない。1人時間もも楽しいもんねぇ。


土曜日から、こうたろうはじぃちゃんとこにお泊りでした夜。


こうたろうには申し訳ないけど、たまにはゆなと2人のマッタリ時間もいいなと


ゆな、とってもイイ子で、でもでもかなりの甘えん坊で


必要以上にベタベタで甘やかしましたよ


たまにはいいよね。こんな事もあはっ


で、帰って来たのが昨日の18時頃だったので


昼間も2人でベッタベタで過ごしましたよまったり


公園に行って滑り台で遊んで、近くを散歩してベンチでお茶飲んでお茶


ずいぶん過ごしやすくなったから、日中も汗だくにならないしね


そして、帰ってからゆなはお昼寝タイム~aya


すぐに寝てくれたよ。よく歩いたからからね歩く


そんな私の休日でした顔


来週は、シルバーウィーク


残念ながら、私は4連休になってしまったけど、それでも充分


ただいま、どこに行こうか計画中くるまb⇒


そうそう、絶対予定なんか考えないパパさんから


『呼子にイカ食べ行こうかイカと提案があったよ


呼子は福岡県のお隣の佐賀県にあり、イカがと~っても美味しいのq


泳いでるイカを釣って、さばいて、まずはお刺身イカ


このお刺身は、コリッコリで身が透き通ってるんだよ


ホントに美味しいよsei


でね、ゲソやエンガワは天ぷらに…これまた、たまんないうまうま


子供達は不満かもしれないけど私達のお腹はきっと満たされるでしょう(・v・)ニコ


あ~、パパさん休み取れたらいいなぁうーん…