みなさん、ご無沙汰しておりますペコリ


毎度の事ながら、月末はバタバタしておりまして


その上、体調まで崩してしまってグダグダな私ですわたし


そう言えば前回の記事の答えを言ってなかった様な…


正解の方もいました。そう、みずや食器棚です


関東より西よりの方で使うみたいですねぇ


ってか、私、みずやとか言わないけど、やっぱ食器棚って言うな汗☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そうそうこの前、幼なじみの家に遊びに行った事を書いたのだけど


その友達ね、高校の時に付き合ってた同級生と結婚してるの


もう、付き合ってた頃から考えるとかなり長い期間だな


それなのに、2人はまだまだラブラブハート


子供がいても


りえちゃん、なおくんって呼び合うんだよハート


平日に二人で休みを合わせてショッピングに行ったりしてさ


うらやましい限りですハート


で、私もパパさんとのを深めないと…と思い


思い切って言って見ました


  

『ねぇ、平日休みとって、二人でどっか行かん?』


9月は仕事が少しゆっくりするって言ってたんだよねぇ

でも、今日も仕事だけど…


パパさん  

『はぁ?なんで?子供達はどうするん?別に行かんでいい。』


だってぇ。こうたろうが、まだ小さい頃は両親に預けてさ


2人でスノボに行ったり、ご飯食べに行ったりしてたんだけどな


ラブラブじゃなくてもいいから、買い物くらい2人で行きたかったな


なんか、すっごく悲しくなったよぉ泣


みなさんのとこは、どんな感じかなはてな