方言なの?の記事、コメントありがとうございましたありがとう


こうやってブログの中で色々な土地の方と友達なれて


その方々の土地柄などに触れて楽しいです顔


これからも、どんどん絡んでいきましょうねお・ね・が・い


そうそう仲良くしてもらってるさらささん からのコメントで

私と同じ大のスヌーピー好きですスヌーピー


東京では『みずや』がわからないとか…みなさん、わかりますかq


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は、仕事が終わってから幼なじみのりえピーの家に行きました歩く


中学生の男の子Tくん、4年生の女の子Wちゃんがいます


ちょうど思春期の男の子Tくん、一度も声を聞くことはなかったな


ずーっと、黙ったままだったシーン...。


『こんにちは』すら言ってくれなかったような…


こうたろうは『おにいちゃん、全然しゃべらんかったねぇ』


って言ってた泣


こうたろうも時期にこうなるのだろうか


でも、挨拶はきちんとできる子になって欲しいなごあいさつ


妹Wちゃん、クリスマスプレゼントに赤ちゃんが欲しいってお願いした位


チビッ子大好きハート


こうたろうも、ゆなもたくさん遊んでもらいましたおっかけっこ


こうたろうなんか、Wちゃんにお風呂まで入れてもらったんだよおふろ。


そして私達大人…


りえピー、旦那さんのなおくん、私の他に


まきちゃん、たまちゃんの2人も参加


小学校からずーっと一緒の4人ですともだち。


まきちゃんは、ゆなと同級生の子供さんがいます


でも、今回は結膜炎で不参加…


ご両親が、せっかくだから行っておいでって


子供さんを見ていてくれたみたい♪


たまちゃんに会ったのは、かなり久しぶり


もしかして高校卒業して以来始めてかもエヘ


みんな変わってるような、変わってないような…


話もすごく弾んで楽しかったなぁうれしい


誰々が○○くんが好きやった~とかるん♪


○○ちゃんはモテよった~とかるん♪


どうでもいい話が延々と続きそうだった


でも、仕事の私は途中退散♥akn♥


まきちゃんは東京から里帰りしてたから


今度会うのは、また来年の夏かな~ワクワク