2y11m21d 最近のいろいろ*七五三前撮り | ちょこの日記 *3歳Girlと0歳Boy育児記録*

ちょこの日記 *3歳Girlと0歳Boy育児記録*

結婚して4年と半年。

念願の赤ちゃんができ、長いようであっという間のこの期間をちょっと遅いですが記録として残したいなと思い始めました♪

おはようございます

朝からブログ書くのいつぶりだろう






今年もクリスマスリースを作りに行ってきました



たっぷりの材料を使い、豪華なリースができました。
においも好きです


(まぁ、形はいびつなところもあるけど)




レッスン後はティータイム




ティラミス、酒粕チーズケーキ



年に一度の定番になりつつあるこのレッスンは、気分転換になって毎年の楽しみになりました



あーちゃんは家に来る人来る人に「このクリスマスリースはママが作りました!」と説明してくれます嬉しいけど恥ずかしい



今日はお家にクリスマスツリーも出したいと思いまーすその前にお部屋を掃除せねば、、







前の三連休、初めてあーちゃんと2泊3日で離れて過ごしました。



はい、結果。



ママのマの字も出なかったとのことです真顔




さ、淋しい







あーちゃんは、パパの野球についてって小学生のお姉ちゃんに遊んでもらったり京都市水族館に行ってきたみたいです



いっぱ〜い、だね!ぶつからないの?とパパに聞いてたらしい




かくれくまのみの水槽もお気に入りだったみたい




良かったね!

三連休に行ってあんまり混んでなかったらしく、ゆっくり歩いて回れたみたい。パパありがとう〜





そして昨日は七五三&誕生日の撮影に行って来ました


今回もスタジオアリス。
おしゃれなスタジオも候補にあったけど、あーちゃんがミニーと写真撮りたいと



静止画撮影不可なので、スクリーンショットから






買うもの決めてたのに可愛い写真ありすぎて買っちゃうよね

ミニーちゃんとのなんて、+でライセンス料かかるし。あーちゃんがご満悦だったので何よりですが



来週の本番も晴れますように