パパに遊ばれているもこ。。。

 

 

 

 

 

長男ちゃんが帰省中に

 

どうしても

 

市場へ行きたいと。。。

 

ならば今日だなって。。。

 

早起きして

 

2時間弱かけて

 

市場へ。。。

 

めっちゃ混んでいて。。。

 

でも30分くらい待って

 

お店に入れました。

 

 

真鯛。。。

 

黒陸奥。。。

 

真鯛。。。

 

キンメダイ。。。

 

ウニ。。。

 

牡蠣。。。

 

などをいただきました。

 

 

一貫づつわけてね。。。

 

年を取ったな――――

 

あまり食べられなくなっていて

 

がっかり。。。

 

でもどれも

 

美味しくいただきました!!!

 

 

 

 

 

すぐ上の写真は。。。

 

ちょっと前にいただいたもの。。。

 

ちょっとお留守番が続いてしまう

 

二人の朝食に

 

トッピング。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どれも同じ?

じゃないです。

ふらんの表情が可愛すぎて…

写真や動画を撮りすぎて…

容量がまずい…

ならば

整理すればいいのに…

整理できない…

 

 

可愛すぎて。。。

 

大好き過ぎて。。。

 

写真は増えるばかり・・・

 

 

そういえば…

 

小さい頃。。。

 

まだ赤ちゃんの時。。。

 

写真や動画を撮り過ぎて。。。

 

同じ写真ばっかりじゃない???

 

違うんだよ―――

 

これは。。。

 

何て言っていたな。。。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は。。。

 

焼肉屋さんで。。。

 

 

次男ちゃんが受験生。。。

 

でも長男ちゃんが帰省中。。。

 

私の弟も帰省中。。。

 

 

少しでもみんなの負担を減らす、、、

 

そして少しでも気持ちよく。。。

 

楽しく。。。

 

 

旅行も行けないので

 

食べ物だけでもね。。。

 

 

が、自宅に帰り。。。

 

8/23から始まるテストに

 

向けてスケジュールを再確認した次男ちゃん。

 

明日からは外食は僕は

 

参加しません。

 

ごめん。。。

 

時間がない。。。

 

 

そー――だよねー

 

移動時間も含めたら

 

結局2時間くらいかかってしまいます。

 

少しでもおいしいものを。。。

 

って思っていたけど

 

今日からは食事作り

 

頑張らなくちゃ!!