もこ。。。

 

ふらんがトリミングに行ってしまい。。。

 

いじけてました。

 

 

 

 

 

もこはこのケースがお気に入り。

 

暫く追いかけっこしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらん。。。

 

変身しました。

 

すっきりしました!!!

 

が、そんなふらん。。。

 

そしてもこをお家に置いて。。。

 

長男ちゃん次男ちゃんは、

 

歯のクリーニングへ。

 

 

私の友人がやっている歯科医院。

 

徹底的に検査。。。

 

そしてクリーニング。

 

長男ちゃんは見事クリア。

 

次男ちゃんは。。。

 

なんと

 

虫歯疑い。。。

 

 

ショック。。。

 

みんなで落ち込み。。。

 

 

でも。。。

 

そのままには出来ません。。。

 

顕微鏡でしっかり見て頂き、

 

顕微鏡治療で

 

しっかり治していただきました。

 

初めての虫歯。。。

 

もう高校生なので

 

ピッカリチャックをすることもなく。。。

 

過ごしていたので

 

反省。。。

 

今日からチェックしてくれ――――

 

と次男ちゃん。。。

 

 

いやいやーーーー

 

一応、歯科衛生士でしたが。。。

 

もう老眼だし。。。

 

もう高校生だし。。。

 

一生見てあげられないので

 

自分でしっかりね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってくると。。。

 

二人がお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

 

変身したふらん。。。

 

長男ちゃんに遊んでもらってます!!

 

 

 

 

 

 

 

あらっ

 

もこタンも柿で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパが帰ってきた!!!

 

だっこだっこ。。。

 

抱っこして欲しいモコ・・・